Do you have a style?
更新日:2015年4月15日 新着情報一覧

 収納上手は、お弁当のおかずの収納(!?)も得意です。

メキシコ駐在中に代表の芳賀裕子が投稿したお弁当が、NHKの「サラメシ」に取り上げられ、海外でつくる純ジャパ愛妻弁当として大注目を浴びました。

 毎日投稿するお弁当のコミュニティーサイト「Oh! Bento Labo」からのご依頼で、

「海外駐在妻のおべんとうよもやま話」というコラムがスタートしました。
在外で作り続けたお弁当についての思いや、苦労や工夫をご紹介しています。

ぜひご覧になってくださいね。

「海外駐在妻のおべんとうよもやま話」 こちらから→★

更新日:2015年4月15日 新着情報一覧

 おもてなしセミナーの畑農靖子講師のおもてなしのコツが、2015年4月6日 朝日新聞朝刊のReライフに掲載されています。

詳細は、畑農講師のブログ→★にございます。

ぜひご覧ください。

更新日:2015年4月1日 新着情報一覧

【新サービスのお知らせ】 3時間でラクラク!お片づけパックサービスがスタートしました。

 いつもStudio HAGAのお片づけコーチングをご利用いただきありがとうございます。
おかげさまでこの春で、7周年を迎えました。

2015年4月1日より、より便利にサービスをお届けるするために、
ご訪問初日からコーチと一緒にお片づけをしていく「お片づけパック」サービスがスタートしました。

3時間で、コーチングを受けながら、どんどん片づけていきます。
もちろん、その後あなたのご要望しだいで、時間延長も可能です。

すぐに成果が欲しいと言う方のために、やる気になったその時にスタートできるお片づけパック。
サービスの詳しい内容は、こちらから→★

ご料金は、今までどうりですが、1時間延長の超お得パックです。
お問い合わせはこちらから→★

更新日:2015年4月1日 新着情報一覧

◆ ビギナーズクッキング 初夏の献立申込スタートしました ◆

Studio HAGAのお料理コーチによる、お料理初心者、もういちど最初から基本の料理を学びたい人のためのビギナーズのための料理レッスン。

今回も「繰りまわし」できる食材と、通常の調味料でつくる基本の料理です。

4月21日(火曜日) 10:30~

4月25日(土曜日) 10:30~ (残席2名)

詳しくは、こちらから→★

お申込みは、こちらから→★