Do you have a style?
更新日:2019年10月20日 新着情報一覧

Studio HAGA ではお片づけコーチングの他に、お片づけに関する各種セミナー、
暮らしを楽しむためのワークショップを開催しています。
本日はその一つであるお料理教室「ビギナーズレッスン」のご案内をさせていただきます。「ビギナーズレッスン」はその名の通りお料理初心者のためのお料理教室です。
2015年の2月から始めていますので、ずっと参加している生徒さんは「本当に初心者?」というレベルですが、4~6名で和気あいあいと楽しくレッスンしています。
整理収納アドバイザーである講師自宅でのお教室ですので、キッチン収納、食材の保存方法、使い回しなど、全てを学べます。
10月のレッスンは無水鍋を使ったお料理・スイーツです。無水鍋をお持ちの方も、これから買おうか迷っている方も是非ご参加ください。
お日にちは10月24日(木)、25日(金)、28日(月)の3日間です。
献立は炊き込みご飯、肉じゃが、フルーツ入りローストポーク、おひたし、お吸い物、バナナケーキです。どのご家庭でも作っている肉じゃがですが、無水鍋で作る肉じゃがはひと味もふた味も違います。無水鍋でない時のおいしい作り方もレクチャーします。
お申し込みはStudio-HAGAお申し込みフォームよりお願いいたします。